So-net無料ブログ作成
検索選択

お蔭様で演奏回数500回になりました。ブログはお終いにさせていただきます。長い間見て下さって有難うございました。演奏活動は続けていきますので、これからも宜しくお願いいたします [演奏活動]

[黒ハート]お蔭で 演奏回数が500回になりました。

12年も・・こんなに続くとは 自分でもびっくりです。

素晴らしい仲間に恵まれ 応援してくださった皆様のお蔭です。

有難うございます。

そして人生に楽しみをくれた音楽に感謝ですね 。

チェロをしていて良かった~と思います。 

これからも身体の動く限り演奏活動を続けます。

どうぞよろしくお願いいたします。 

(チェロのテッちゃん)[るんるん] 

[黒ハート]こんなに沢山 私たちの演奏を聴いて下さって有難うございます。

私が10年日記をつけだしてはや 8年。

改めて読み返すと来る日も来る日も見事に びばる~んの事ばかり!

「演奏先でこんな愉快なおばあちゃんがいたとか~

あんなに練習していったのに失敗だったとか~ 」

大笑いしたり落ち込んだり 他に悩みがないの?と思うくらい 

びばる~ん一色の自分に改めて驚いています。 

こんなに夢中になれて楽しく 周りの人にも喜んでもらえるなんて

音楽って凄い世界なんですね!

素晴らしい仲間と沢山の人に支えられているお蔭です。

この幸せ、いつまで続くかわからないけれど心いっぱい、体いっぱい 

日々大切に びばる~んの演奏が続けられたらいいなぁと思っています。

「いつまでもどこまでも飛んでいけ!」

皆さん、これからもず~っと見守っていてください。

びばる~んの未来に 乾杯・万歳(ビバ)

(心から感謝して・・オカリナ ふえ福) [るんるん]

[黒ハート]本当に拙い演奏から始まり、気がつけば 演奏した回数が500回!

気の合う仲間と 励まし応援してくださる沢山の方々のお蔭です。

 初めての人前の演奏で手が震えたこと、大笑いしたこと、

失敗して冷や汗をかいたこと・・・。

思い出せば どれもが楽しい思い出に代わっています。

人様に喜んでいただけて それ以上に自分も喜んでいる。

本当に音楽活動を続けて良かった。

あまり知名度のない カリンバと言う楽器ですが していて良かった~

演奏回数が丁度500回になりましたので ブログはお終いにさせていただきます 。

皆様 長い間 演奏やブログにも付き合って下さって有難うございました。

これからも演奏活動は 続けて行きます。

どうぞこれからも温かい目で見守って下されば 嬉しいです。

(感謝感謝! カリンバ るんるん)[るんるん] 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 27

まんぼ

ええ~、お仕舞いにするんですか?
だから、三人の別れの挨拶を・・。
見守っていますよ。
どっかからチェロの調べが流れたり
オカリナのメロディーが優しく鼓膜に触れていったり
お囃子のようにカリンバの音色が響いたら
ああ~、びばる~んは健在だ!!って。

けれど、淋しくなるな~
此処からは遠いので聞こえてきてくれるか・・心配。
お互いに想い合うしかないですね。
身体に気を付けて!!

by まんぼ (2016-10-31 18:57) 

ふえ福

まんぼさ~ん!!!聞こえますかあ~!!!
これからもずっと「まんぼさんに届け」の
想いを胸に、吹き続けます(^_-)-☆ね
いつも変わらない・温かいエール有難うご
ざいました。でもホントお別れは寂しいも
のですね、時々HP訪問します、どうぞお元気で!

by ふえ福 (2016-10-31 20:36) 

nori

びばる〜んさん、いつも心に響く演奏を聴かせてくださってありがとうございます。演奏もトークもブログも、楽しくて優しいですよねぇ。
500回も演奏されてこられたなんて!本当に素晴らしいことです。
ブログを終わられるのはとても残念ですが...お疲れさまでした。
これからもずーっとずっと応援しています。
by nori (2016-10-31 21:21) 

ふえ福

noriちゃんいつも、勿体ないほどの優しい声援
有難う~♪同じ民族楽器を愛する、仲間として
これからもずっとずっと宜しくね(^^♪
いつかまたケーナ聞かせて下さい!

by ふえ福 (2016-10-31 21:38) 

るんるん

まんぼさんご夫婦との、ご対面~
想像していた通りの、気持ちの優しい温かい方でした(^^♪
ブログを通じてのお友達とこんなに、近く感じられるなんて!
時々びばる~んの音色が風に乗って 宇陀の空まで飛んで行くかも~
耳を澄ましてくださいね♪
by るんるん (2016-10-31 23:07) 

るんるん

noriさん、嬉しいコメントをありがとう(^^♪
演奏は、まだあと10年は続けようね~なんて話しています。
これからも宜しくお願いしますね~!(^^)!
by るんるん (2016-10-31 23:11) 

Fs

ええ ?プログがお終いに?寂しいです
当たり前の様に開けばいつも見れて楽しかった(^○^)ブログからは頭の下がる思いを感じる事が多く刺激を受けておりました びばるーんさん有難うございました 12年間 500回凄い?
コレからも演奏活動を続けて下さるとの事、嬉しいです。チェロ オカリナ カリンバで元気オーラを振りまいて下さる事でしょう 有難う お疲れ様
by Fs (2016-10-31 23:18) 

ふえ福

Fsさんは、私達の事をいつも影でそっと支えて
いてくれ…『本当の優しさ』をいつも教えられています。
音楽や趣味を通じて得た、素敵な先輩~これからも
びばる~んを、見守っていて下さいね。有難うございます!

by ふえ福 (2016-11-01 09:48) 

るんるん

Fsさん、いつも温かく見守って下さってて、心強かったですよ。
ブログはお終いだけれど、まだまだ続く演奏をこれからも支えてください(^^)/
足腰が立たなくなるまで?
ちょっとづつ身体はいうことをきかなくなっていますが、あと10年・・頑張りたいです!(^^)!


by るんるん (2016-11-01 13:43) 

よし

500回演奏記録、12年間お疲れ様でした。
これからも演奏活動は続けて行かれるのでしょうが、ブログでの演奏の様子を見られないのがとても寂しくなります。
お体に気を付けて、これからの演奏活動も頑張って下さいませ!!
by よし (2016-11-01 13:50) 

るんるん

よしさん、家族ぐるみでとてもお世話になりました。
オカリナ・パンディエロ・ウクレレ・・といろんな楽器を楽しまれて、良い人生を過ごされていますね。
又機会がありましたらお会いしたいですね。
びばる~ん、これからもよろしくお願いいたします(^^♪

by るんるん (2016-11-01 14:05) 

こはし商店

お元気でご活躍なによりです。500回の演奏凄いです!いつ聴いても癒されて本当にずっとずっと聴いていたいって、そしてそのまま寝てしまいたいって思います。
それだけ日々バタバタ動き回っている私には、癒されるのでしょうね~HPは終わりになっても、ずっと演奏は続けて下さいね~♪
スケジュール表が分かりませんので、又一般で聴ける日があれば、お知らせ下さい。母は日々吸引する事が多くなり、傍を離れられなくなりつつありますが、いける時には、是非行きたいと思います。
by こはし商店 (2016-11-01 14:57) 

ふえ福

よしさん最後の最後まで、優しいコメント有難うございます!
よしさんとは、忘れられない思い出がいっぱいです!
お腹の底から奏でるバス管の音色~最高でした。
沢山の楽譜やご指導も、言葉では感謝しきれません。
奥様共々ずいぶんお世話になりました。人生の先輩として
これからも、末永く宜しくお願いします。


by ふえ福 (2016-11-01 15:04) 

ふえ福

こはし商店のMさん
貴女から頂いた手作りのイヤリングは、愛情満載の大切な
宝物。箱いっぱいになりました。いつも演奏の度二人で選
びながら、イヤリングの想い出話しをしています。
お仕事をこなしながら…お母さまの看病・趣味の世界…と
これからも人生謳歌してください。
私達も頂いたイヤリングが、すり減る位続けていきたいです。
またお逢いできる日までお元気で! オシャレなMさんへ
by ふえ福 (2016-11-01 15:14) 

るんるん

こはしさん、センスの良いプレゼント、手作りのイヤリングは、私たちの演奏に欠かせません。
オシャレで、カッコよくって、バイタリティーがあって・・お母様の看病、頭が下がります。
お忙しい合間を縫って、演奏会にも来てくださり、ほんとにありがとうございます。
これからも、お体に気を付けて、人生を楽しんでくださいね!(^^)!
by るんるん (2016-11-01 23:26) 

りんりん

演奏500回おめでとうございます。正にシニアの希望の星です。演奏でお疲れの中、素早くブログにのせられパワフルだなといつも拝見致しておりました。他の活動をされながらボランティアで続けられ頭が下がる思いです。それぞれの楽器の良さをうまく引出し、まるでミニオ-ケストラのようで何回お聴きしてもうっとりと癒されています。
 これからもお身体に気を付けて、続けていただければ私達もうれしいです。         
                              リンリンより
by りんりん (2016-11-02 14:27) 

るんるん

りんりんさん、こんな嬉しいこと言ってくれはるなんて・・・本当にありがとうございます。
これからも 私たちなりの 優しい音色を心こめて演奏していきます(^^♪
ブログはお終いやけど・・応援よろしくお願いしますね!(^^)!
by るんるん (2016-11-02 19:59) 

ふえ福

りんりんちゃん、素敵なコメント有難う!
同じ音楽大好き人間~特にオカリナはずっと一緒に
楽しもうね!音楽センスの良いりんりんちゃん
マダムおかりなバンドも夢じゃない(^_-)-☆
びばる~ん共々、これからも宜しくね!


by ふえ福 (2016-11-02 21:51) 

ぼくちゃん

ブログ拝見できなくなるのは寂しいですが、私は10年くらい前
「神戸おかりなフェスティバル」に出演された「びばる~ん」
さんの音色に魅せられて以来のファンです。
そのころ一緒だった友達も亡くなり、寂しい日々ですが、花の
文化園での演奏拝聴の折りに、年に一度くらいお目にかかれる大切
なお友達もできて感謝感謝です。
年々私自身にもいろいろなことがあり、追っかけできないことも
ありますが、気持ちはいつまでもびばる~んさんのファンでいさ
せて下さい。
これからも長く素敵な演奏を続けてくださいますように、ご活躍
をお祈りします。
by ぼくちゃん (2016-11-02 22:02) 

ふえ福

ぼくちゃんさんとYさんの、思い出も私達にとっては
大切な宝物です。F特養施設でボランティアされてるお二人
に声を掛けて頂いた時は、とても嬉しかったです。
10年前の神戸オカリナフェスティバルでの出逢いが最初
だったなんて…人生ドラマですね有難うございます!
花の文化園では、明日もお逢いできるかな?これからもどうぞ
宜しくお願いします。
by ふえ福 (2016-11-02 22:13) 

lucky

演奏500回☆おめでとうございます(*^^*)♪ 12年で500回☆凄いです~(*^ー^)ノ♪ ブログがおしまいは淋しいですが、素敵な演奏はまだまだ聴かせて頂けるので嬉しいです(^-^) これからも癒しの演奏を沢山聴かせてくださいね♪☆♪
by lucky (2016-11-02 22:57) 

ふえ福

luckyちゃん有難うございます!
これからも紹介頂いた、緩和ケアー病棟の皆さん
との世界を大切に…癒しの音色をお届けできたら嬉しいです。
そして地元の方々に愛される「音楽隊」になれるよう夢見て
~♪いつまでも素敵な、笛仲間として、luckyちゃんどうぞ
宜しくお願いします(^_-)-☆
by ふえ福 (2016-11-03 09:20) 

るんるん

ぼくちゃんさん、10年も前からファンでいてくれたんですね。
何て嬉しい!ありがとうございます。
花の文化園がきっかけで、春と秋のコンサート出会うお友達・・・素敵ですね。
きょうの文化園でも聴いて下さって有難うございます。
またお会いしましょうね~!(^^)!

by るんるん (2016-11-03 21:25) 

るんるん

luckyさん、コメント有難う(^^♪
看護師さんをしながら オカリナ・ウクレレ・・と楽しまれている貴女は いつも笑顔で天使のよう!(^^)!
これからも宜しくお願いします(^^♪
by るんるん (2016-11-03 21:28) 

一休

長きにわたるボランティア活動も早500回に・・・。本当に頭が下がります。
ブログもこれでお終いとか、淋しい感じがいたします。
これからもお元気で演奏活動を続けられ、皆さんの心の癒しになるようお励みください。
by 一休 (2016-11-07 08:13) 

るんるん

一休先生には、感謝しきれないくらいの応援をいただきました。
その時その時の風景、思いが蘇ってきます。
ご家族ぐるみで、支えていただき 今日に至りました。
本当にありがとうございました。
ブログはお終いにしますが、活動はまだこれからも続けて行きます。
びばる~んの活動は 私個人の日記代わりの「笑福な日々」で、アップしていきます。
これからも宜しくお願いいたします。
by るんるん (2016-11-07 09:15) 

ふえ福

一休先生、最後まで暖かいエール本当に有難うございます。
あれからもう12年も続きました。お蔭さまです(^^♪
奉仕の精神は、一休先生ご夫妻に教わりました。
人生の師に恵まれ、心から感謝しています。
これからも、地域の方々に愛される音楽隊になれるよう
肩の力を抜いて、歩み続けたいと思っています。
いつまでも私達の「影の力」でいて下さい、宜しくお願いします。

by ふえ福 (2016-11-07 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。