So-net無料ブログ作成
検索選択

すばるホールで [演奏活動]

富田林くすのき塾」は、60歳以上の方対象の講座イベントを企画運営しているNPO法人

創立15周年記念の、くすのき塾シニアお祭りが 、すばるホールでありました。

DSC02232.JPG

 

「びばる~ん」も、ゲストで出演しました。 

10以上の、それぞれの講座の方たちも、前日のリハーサルもバッチリ決めて(?)、今日はいざ本番の発表会。

皆で舞台に上がれば怖くない!?・・いえ、皆で上がればなお楽し[わーい(嬉しい顔)]

拍手あり、笑い有りの皆さんの発表の後、トリは私たちの演奏会[グッド(上向き矢印)]

オカリナ・カリンバ・チェロの3人で奏でればなお心地良い~ (ほんま?)

アンコールは、皆さんにも打楽器と手拍子と歌で参加してもらって「花祭り」[るんるん]

全員で演奏すれば怖いもんなしや~いえいえ、大いに楽し~い[exclamation][ハートたち(複数ハート)] 

大変盛り上がりました。

声を掛けて下さった、お世話役のTさん・・くすのき塾の皆さんありがとうございました。 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ふえ福

音響さんあり、ビデオ収録あり、照明さんありの
贅沢な舞台でしたね!楠塾さんとは三月以来今年二回目の
ご縁(^_-)-☆嬉しかったね!
「この木なんの木」の曲紹介で「この木クスノキ?」
で演奏スタート、久し振りだったけど上手くいったね

by ふえ福 (2016-09-11 08:30) 

るんるん

ホント、私たちにとっては贅沢な舞台でした。
いろんな出会いがあって、嬉しいね。
今月はあと3回の演奏、楽しもうね(^^♪
by るんるん (2016-09-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。