So-net無料ブログ作成
検索選択

ほほえみサロン [演奏活動]

堺市西区鳳西町の「ほほえみサロン」。

一昨年に玉すだれで来さしてもらった会館。

今回も、カメラマンでバンドも組んではる上さんの紹介です。

ほとんどの方が70代以上のご婦人。

今日の演奏曲は、ちょっとハイカラやったかな~ ・・ハイカラって言葉が古臭いね(*_*;

でも皆さん楽しんで聴いてくれはりました[るんるん]

DSC02227.JPG

 演奏後は、皆さんと一緒にお茶と栗最中でティータイム。

また来てな~あんたら、衣装もええわ~・・・これ、安かったんです・・・

・・って、わたしら二人、大阪のおばちゃんは安く買ったのも自慢します 。

またまたその後は、近くの喫茶店、26号線沿いの「リバージュ」で、上さんを囲んでコーヒーブレイク[喫茶店] 

楽しくて話が弾んで、1時間以上もお喋りしていました。

今日もええ日やったね[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ふえ福

お疲れさま
「ええ曲やなあ~」「今日は来てよかった」の声に
素直な私達すっかり元気に!
それに演奏時間よりお喋りタイムの方が長いなんて~
上さんのお蔭です(^_-)-☆身も心もリフレッシュできました。


by ふえ福 (2016-09-07 21:40) 

るんるん

92歳の方も、大層喜んではりましたね!(^^)!
また来年呼んでくれるかも・・?

二次会の(^^)/ お喋り、えらい盛り上がったね。
隣に座ってはった、おばちゃんたちにも負けてなかった!?
by るんるん (2016-09-08 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。