So-net無料ブログ作成
検索選択

堺自然ふれあいの森「森の音楽会」♪ [演奏活動]

今日は 緑に囲まれた「森の音楽会」。久しぶりにちびっ子パワーをもらってきました。

今までにない沢山のお客様に嬉しい悲鳴です~[わーい(嬉しい顔)] 

楽譜立てに吊るした「ドラえもん」の縫いぐるみに、しがみついたまま離れないやんちゃな、ちびっ子。

配ったマラカスで、床や楽器を壊れるかと思うほど、叩いてくれたちびっ子[exclamation]

楽器を取りに出たけれど、何も手に出来なかった、はにかみ屋の可愛いちびっ子。

DSC02174a.jpg

どの子も精一杯の世界だったんでしょうね。 

私たちも汗びっしょり[あせあせ(飛び散る汗)] 全力投球の40分間でした。

家に帰ると、自然の森のスタッフから嬉しいメールが届いていました。

 本日は、とても素敵な演奏会をありがとうございました。お客様からのコメントを一部お伝えいたします。

*「にぎやで楽しかったです。無料だと申しわけないくらいでした!」

*「親子一緒で楽しめました」

*「音楽会とってもステキでした。子供(孫)もとても楽しんでいました。有難うございました。」

やさしい音色と、子供たちへの接し方が、お客様から好評でした。これからも是非、音楽会で演奏していただきたく 、これからもよろしくお願いいたします。

 いつも応援して下さるOさん「来年は孫(今は2か月)を連れてきます」と嬉しい声。

「久しぶりに顔を見たくて~」と旦那様と来てくださったSさん。

近所の可愛いMちゃんとK君も「おばちゃん今日行ったよ。さんぽや森のくまさん、ミッキーマウスも歌えたよ」と可愛い声援。

まるでみんなの、お母さん・・いえ、おばあちゃんかな?

お蔭様で今日もとっても幸せでした。

おまけに帰り道、ケーキとコーヒーで、私の誕生日を祝ってもらったんですよ。 

最高に贅沢な一日でした[揺れるハート] 

            (心から感謝して・・・ふえ福) 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

るんるん

楽しい演奏会でしたね
楽器をもらえなくてションボリしてたのはうちの孫です・・
鈴があったので渡したら、ママの方がホッとしていましたよ。

ふえ福さんお誕生日おめでとう!
お互い、何時まで あのさをり帽子が被れるかなぁ〜


by るんるん (2016-08-28 16:06) 

ふえ福

可愛いMちゃんY君に会えて嬉しかったなあ~♪
会う度に大きくなってるね
はにかみ屋は、誰に似たのかな?おばあちゃん??
さおり帽子は、きんさん・ぎんさんの歳まで行っちゃおうか
誰も止めない・止められない"(-""-)"
by ふえ福 (2016-08-28 20:31) 

まんぼ

賑やかに展開して
またひとつ
びばる~んの想い出の宝が増えましたね。
軽やかな二人、誰にも止められない。
身に着けるもの
みな似合ってゆくんです!!
by まんぼ (2016-08-28 21:23) 

るんるん

まんぼさん、いつも温かいコメント有難うございます。
実は モンペスタイルが一番落ち着くんです(-"-)
by るんるん (2016-08-29 20:56) 

ふえ福

まんぼさん、蒸し暑さお見舞い申し上げます!
いつも優しいコメント有難うございます。
私達もどうにか無事「秋」に突入です~♪
老若男女・チビッ子から同年代?・ご高齢の世界まで
よくまあ~一緒に楽しめるもんですよね
見事なるんるんちゃんMCの、お蔭なんですよ(^_-)-☆

by ふえ福 (2016-08-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。