So-net無料ブログ作成

「ゆうみん」でのライブ [演奏活動]

昨日に続いて、今日は 地域支援センター「ゆうみん」でのコンサート。

1時間以上も前から、待ってくれてはるって嬉しいね。

楽しい可愛いパペット始まり始まり~で皆さん大喜びしてはります。

パペットセラピストの先生、施設長の末永さんは相棒のコンちゃんと、掛け合い漫才の様な会話で、私たちを紹介してくれます。

スポットライトを当ててもらって?! 演奏が始まりました。

皆さんの音楽を聴く態度はとても素晴らしい。

「何度も来てもらっているので、皆さん、安心して聞いてくれるんです」とスタッフの岡本さん。

「ゆうみん」は私たちにとっても有難い場所です。

音楽に詳しく、耳の肥えた施設長さんやスタッフの方たち。それに日頃素晴らしい演奏家さんの音楽を聴いてはる利用者さんたち。

皆さんから、いつも心のこもったおもてなしを受けて、とてもええ気分にさせてもらっています。

今日も、拍手と笑顔と握手をいっぱいもらいました。

皆さんありがとうございました。

DSC02114.JPG
DSC02117.JPG
DSC02121.JPG

きみちゃん手作りの帽子、二人とも違うアレンジして被りました。[グッド(上向き矢印)]

演奏後、テッちゃん大急ぎで、ご家族と待ち合わせしてはるディズニーランドへ向かいました[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふえ福

ゆうみんは、私達にとって里帰りのようなあったかい場所
いつも育ててもらってる気がするね!
と言っても、施設長さんはじめ、皆さんとても音楽には
厳しい耳をもってるので、油断できないレベルの高い舞台
ありがたい有り難い~♪
それからいつも御馳走になる岡本シェフの「ハヤシライス」
最高に美味しくて、これも楽しみのひとつ~♪

by ふえ福 (2016-08-07 21:55) 

るんるん

ホント、ハヤシライス美味しいね。
それに美味しい珈琲と手作りのプリン。
演奏しに行っているのか、ご馳走になりに行っているのか、わからへん
by るんるん (2016-08-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。