So-net無料ブログ作成
検索選択

ギャラリーみなみかぜ [演奏活動]

今日は、堺市南区役所内にある、障がい者と地域の方との交流の場が8周年ということで、その記念イベントに参加させて頂きました。

南区自治推進課と地域福祉課協賛です。

年5回催される、「お昼のミニコンサート」の一環で、勿論私達は初めての舞台でした!

先日、心斎橋の民族衣装店「マライカ」で購入した、おニューのドレスと、エキゾチック(?)な手作り帽子をかぶっての出演です。

午前中の野外ステージでは、O.S.Cチアリーディングクラブに続いて、泉北すきやねんのよさこい、
カヴェヒラニのフラダンスが、賑やかに披露されていました。

特に南区の人気マスコット~みみちゃんも大活躍!(この暑さ・・・さぞかし着ぐるみのお兄さん?お姉さん?サウナ状態まちがいなし)

午後からは、私たちの演奏、「ギャラリーみなみかぜ」で。

室内とはいえ熱気ムンムン!

会場いっぱいのお客様に手拍子をもらっての熱演です。(見事こちらもサウナ状態~♪)

そんな中で、涼しい顔の坊やがお尻ふりふり登場!笑顔いっぱい元気に踊ってくれはりました。

マイケルジャクソン顔負け~将来はきっと大物スターでしょうね。

今回も応援に駆けつけてくれた、NさんHさん、そしてOさん有難うございました。

『「君を乗せて」良かったです、前回のコンサートとはまた違った選曲で素敵でした』
と嬉しい声援。

みなみかぜの皆さんから、手作りのクッキーやお土産まで頂いて、幸せな一日が終わりました。

みなみかぜ交流ひろばの皆さん、区長さんそして担当職員の方々に・・・心から感謝して・・・・♪

DSC05407.JPG
DSC05413.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

るんるん

たくさんのお客様やったね〜
外の気温は36度
by るんるん (2016-08-07 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。