So-net無料ブログ作成
検索選択

いきいきサロン [演奏活動]

もう10年も前からのお付き合い「桃山台いきいきサロン」。

今日で18回目の演奏会。

今回は福祉委員のMさんも参加してもらっての「びばる~ん一座」の昔話。

きみちゃんはナレーションと効果音担当。

Mさんは和尚さん。

私は山姥と小僧さんの二役。

テッちゃんのチェロで・・♪ぼうや~良い子だねんねしな~・・・

「三枚のお札」の始まり始まり~

DSC02075.JPG


初めての企画でしたが、Mさん、満足な様子で「今度はもっと台詞言わせて~」

やっぱり、見てるだけよりも参加する方が楽しいよね。

サザエさん」「お祭りマンボ」も皆で歌って わっしょいわっしょい[ダッシュ(走り出すさま)]

桃山台の方は、おとなしい方が多い。

アンコールの声がなくても 「はい、アンコール曲は 小鳥です」

良い雰囲気の中で演奏会終了。

反省会はクロスモールの「珈琲館」。

きみちゃんの左手指が昨日、車のドアーに挟まれて、えらいことになってましたが[がく~(落胆した顔)]

DSC02076.JPG


絆創膏で手当てして、何とかオカリナ吹けました。

お大事にね~。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふえ福

「今ブログを見ました」と優しいTさんが、
早々にお見舞いの電話をくれました。有難う(^^♪
先日21コンサートに駆けつけて下さった方なんですよ
嬉しかったなあ~♪まだ少し腫れてるけど、骨には異常が
ないみたい。関節を外してたお蔭かな?(不幸中の幸い)
私にとって食事の次に大切な指~これからは気をつけなくっちゃ
by ふえ福 (2016-07-19 20:46) 

るんるん

大事な演奏前によく指を怪我するキミちゃん。
ツーワンの時は大丈夫だったね〜
これからは大切な指を怪我しないようにね〜。
by るんるん (2016-07-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。