So-net無料ブログ作成

「彩」チャリティーライブ [演奏活動]

17日、堺市南区の旬彩料理「彩」さんの新装移転オープンのチャリティーライブ。

シャンソン歌手の北岡樹さんのライブで、前座をさせていただきました。

何とも嬉しい依頼です(^^)/

樹さん、とっても気さくな方でPAまでして下さった(^^♪

まずはオープニングはお目出度い南京玉すだれ。

DSC02043.JPG


次は演奏・・急いで衣装を・・・あれっ?!

「びばる~ん」の演奏用の上着がない!(*_*;

忘れたんや!!

仕方なく上着は着物で間に合わせて・・下はパンツスタイルやから、まっええか~

帽子を被って・・何ともおかしな組合わせの衣装でしたが[ふらふら]

「川の流れのように」「コンドルは飛んで行く」「小鳥」3曲演奏を聴いていただき

皆さんお待ちかねの北岡樹さんの歌が始まりました。

DSC02060.JPG


「愛の賛歌」「百万本のバラ」「白いブランコ」「マイウェイ」等。

艶とふくよかさと温かみのある歌声に聞き惚れました。

樹さん、ピアノの石田美智代さん、マスターも一緒にパチリ[カメラ]

DSC02065a.jpg


この収益金は児童福祉施設「泉ヶ丘学園」に寄付されます。

施設長さんから、「泉ヶ丘学園にも来てください」と嬉しいお言葉。

今日もええ日やった~(^^♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふえ福

北岡 樹さんの世界、久し振りに酔いしれ
ました。「マイ ウエイ」良かったね(^^♪
玉すだれも演奏も、よくこなしたよお疲れさまでした。
「彩」さんの新装開店~縁起のいい舞台に出させて
もらって嬉しかった!
by ふえ福 (2016-07-19 09:42) 

るんるん

お疲れ様でした。
衣装が揃っていれば、完璧?やったのに~(-"-)
樹さんの素晴らしい歌も聴けたし、久しぶりにKさん、Nさん、Oさんたちとも会えて良かった(^^♪

by るんるん (2016-07-19 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。