So-net無料ブログ作成
検索選択

ツーワンコンサート [演奏活動]

堺市役所21階展望ルームで開催のツーワンコンサート。

2か月に一度 第3金曜日の午後6時半から開催。
堺市のコンベンション協会とロータリークラブの方が主催です。

4時半から会場設営が始まり、 音響さんも来てくれはって音合わせが始まりました。

2時間も前なのに 数人の方がもう来はりました・・あっ席の確保やね。

花源さんの木村さんの紹介で始まると、曇り空から夕陽が射し始めました

DSC02028.JPG

150席が満席[exclamation]

こんなに大勢のお客様やのに 会場はしぃ~んとしてます。

皆さん耳を澄ませて聴いてくれてはるんです。

DSC02021.JPG

1曲目の演奏から、ハンカチを目に当てて聴いてはるのは、「追っかけします~」と言ってくれてはった方。

おしゃべりで、ちょっとずっこけ どっと笑いが[わーい(嬉しい顔)]

DSC02027.JPG


有難いことです・・いつもお客様からパワーを頂いての演奏会です。

演奏曲は、用意してくれはったプログラムの内容とは少し違いましたが・・。

こんなんも演奏出来ます~と言うことで勘弁してもらって、約1時間のコンサートは無事終了。

主催者側からの花束は、素敵な若い女性からでしたので、てっちゃんが代表で受け取りました。
(てっちゃん、ちょっと頬っぺたがゆるんでるよ~)

打ち上げ反省会は、堺東商店街の元禄寿司

帰宅してパソコンを開くと、コンサートに来てくれはった いろんな方からの嬉しいメールが入っていました。

皆様、ありがとうございました。

ロータリークラブの方たち、お世話になりました。

テッちゃん、きみちゃん・・・お疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 15

mitiko

久し振りに演奏聴いて本当に癒されました!
いつも元気で皆さんを癒させる演奏続けて行って下さいね♩
又会える日を楽しみにしています♫
by mitiko (2016-07-16 10:50) 

okaじじ~♪

びばる~んの演奏会は、豊かな気持ちになれます。
有難うございました。
多くの人に幸せを配達されています頑張って下さい。
by okaじじ~♪ (2016-07-16 11:11) 

ふえ福

mitikoさんいつも変わらぬ声援、本当に有難うございます!
お忙しい中駆けつけて下さって感激でした。
良いお客様といい舞台に恵まれて幸せです。夕べは興奮
して眠れませんでした(いくつになっても緊張するんですね)
またゆっくりお逢いしたいです(^^♪
by ふえ福 (2016-07-16 11:16) 

ふえ福

okaじ~じさん昨日は有難うございました。
いつも変わらぬ優しさ嬉しいです。穏やかな人柄に
支えてもらって、私達もお蔭さまで元気がでました。
お孫さんのお誕生…お目でとうございます。益々お元気で
じいじ役もご趣味も頑張ってください。これからも宜しく
お願いします。
by ふえ福 (2016-07-16 11:21) 

すみっ子

ありがとうございました。ほんとに癒されました。
目を奪われるような景色をバックにすばらしい演奏
最高のシチュエーションでしたね。
想い出に残る夕べになりました。
益々のご活躍をお祈りします。お体ご自愛ください。
             すみっこのファンより

by すみっ子 (2016-07-16 19:20) 

ふえ福

すみっ子さん、花の文化園以来、私達も
ずっと心に残っています。いつも優しい笑顔で聴いて
くださって…こちらがお礼言わなくっちゃ~
出逢いってホント不思議ですね。音楽の力に感謝です。
良い写真有難うございました。
(ウロウロしてくれたお蔭ですね(^^♪)


by ふえ福 (2016-07-16 19:31) 

ぼくちゃん

 このところの暑さで体力、気力が落ちていましたがびばるーんさんの演奏で生き返りました。
 お三人の心にしみいる音色、元気をいただいてこれからも長ーくながーく聞かせていただけますように。
 久しぶりに花の文化園での方ともお目にかかれてしあわせです。
 ありがとうございました。




by ぼくちゃん (2016-07-16 19:41) 

るんるん

mitikoさん、いつも変わらぬ力強い応援をいただいて、感謝しています(^^♪

これからも、よろしくお付き合いくださいね。
by るんるん (2016-07-16 20:48) 

るんるん

OKAじじ~さん、温かい応援ありがとうございます。

お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
じいじ役にパパーズに・・・お元気でご活躍してください(^^)/

これからも、びばる~んを見守って下さいね。

by るんるん (2016-07-16 20:52) 

るんるん

すみっ子さん、コンサートに来て下さって有難うございました。
「う・・ウロウロしない・・」と言っていた時に、ウロウロして写真を撮ってはったんですね。
後でお聞きして大笑いしました。
写真ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします(^^)/
by るんるん (2016-07-16 20:55) 

るんるん

ぼくちゃんさん。
嬉しいメールをいただき・・・あ~うれしい(^^)/

音楽が縁でこんな素敵な方とお知り合いになれて・・嬉しいことだらけです。

暑いこの夏乗り切って又秋にお会いしましょうね。
by るんるん (2016-07-16 20:58) 

ふえ福

ぼくちゃんさん
いつも私達の傍にいてくれて~ほっとします!
花の文化園がご縁でのお友達とも、再会されたとか
ドラマですね(^_-)-☆
お互いいつまでも元気で、夢を追いかけていたい
ものですね。

by ふえ福 (2016-07-17 09:32) 

まんぼ

天の川から星が降るように
二人に”幸せな想い”が降り注いでいるんだ。
だから続くんだろうな~
るんるんさんも、ふえ福さんも。
それって、”癒し音”配達の領収書ですね^。^
お疲れ様!!
こんな素敵な”お疲れ”を何度も心身に刻めるお二人に嫉妬です。
by まんぼ (2016-07-17 22:01) 

るんるん

まんぼさんは 言葉の魔術師ですね。

巧みな豊かな温かい言葉で 人の心を心地よくさせる。

少し舞い上がっています(^^♪

by るんるん (2016-07-17 22:49) 

ふえ福

まんぼさんって~まるで彦星様(^_-)-☆
私達のような、織姫まがいのおばちゃんにまで
素敵な愛情のシャワーを降り注いでくださって
有難うございます!
「幸せな想い」は、大切に短冊に書き留めて
おかなくっちゃ~♪
by ふえ福 (2016-07-18 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。