So-net無料ブログ作成
検索選択

7月8月の予定 [演奏活動]

7月に入りました。

梅雨明け?・・まだ梅雨の真っ只中です。

強烈な太陽が降り注いでいます。

熱中症に気を付けてこの夏を乗り切りたいです。
  

 7月15日(金)PM6:30~ ツーワンコンサート
            堺市役所21階展望ルーム 無料

 7月17日(日) 堺市南区野々井「彩」 チャリティー

 7月19日(火) 堺市南区桃山台いきいきサロン

 8月5日(金) 堺市南区役所内 みなみかぜ コンサート

 8月6日(土) 堺市西区 地域支援センター「ゆうみん」コンサート

 8月27日(土) 堺自然ふれあいの森 「森のコンサート」

nas1507.jpg







nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

まんぼ

演奏会の日は
外と内の気温がきっと酷く違うでしょうから
るんるんさんもふえ福さんも要注意ですよ。
熱風を吹き飛ばす癒し風を!!
それには何より
先ずは体調管理ですね。

by まんぼ (2016-07-05 21:20) 

るんるん

そうなんです。
クーラーの風が顔に当たったり・・・
体調管理は大事ですね。

この暑さを吹き飛ばす演奏になればいいのですが・・(^^♪
by るんるん (2016-07-06 09:41) 

ふえ福

まんぼさんを見習って、パワー全開!!
気力で、熱気を吹き飛ばさなきゃ~(^_-)-☆
それにしても、今からこの暑さきついですね
お互い無理をしないで、この夏を乗り越えましょうね。
by ふえ福 (2016-07-08 21:25) 

satotyan

本日は、素敵な時間をありがとうございました( ☆∀☆)

たっぷり聞かせていただいて、大満足で帰ってきました。今夜、いい夢を見れそうです。
アンサンブル、いいですね♪
by satotyan (2016-07-15 19:57) 

ふく福

わざわざ遠い処まで本当に有難うございました。
satotyanに聴いてもらえて幸せです~♪
良いお客様と、素敵なシチュエーションの中での
演奏~贅沢な時間でした。これからも宜しくお願いします。
またゆっくりお逢いしたいですね(^_-)-☆

by ふく福 (2016-07-15 22:53) 

るんるん

satotyan、今日は足をお運びくださってありがとうございました。
良い夢を見れそうですか?
これからも楽しい演奏心がけて、なが~く続けていきたいと思います。

by るんるん (2016-07-15 22:58) 

satotyan

アンサンブル本当に良いですね♪
呼吸がぴったりで素敵でした。有難う
ございました(^_-)-☆
by satotyan (2016-07-17 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。