So-net無料ブログ作成
検索選択

演芸大会の合間の演奏 [演奏活動]

6月30日・・梅雨真っ只中のムシムシする日ではありましたが、今日は大阪狭山市の各老人クラブの方たちの演芸大会

社会福祉協議会の建物の中にある「さやま荘」で、午前~午後と開催されました。

午前の部のトリは、何と94歳の女性と95歳の男性のお二人。

DSC01915.JPG

歌うは「百歳音頭」。


この後、お昼の休憩タイムの30分間、演奏を聴いていただきました。

DSC01929.JPG


満席のお客様に拍手をいただいて・・・ちょっとええ気分や~[わーい(嬉しい顔)]

陶器山のトンネルを過ぎれば大阪狭山市。

大阪狭山市での演奏は、大野台だけでしたが、これからも広がりそうです。

これからも演奏続けましょうね・・百歳までは無理やけど[ふらふら]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ふえ福

演奏が終わっての控室~代表の方のお言葉です
「普段の顔と違って、舞台に上がると輝いてますね」
「じゃあ今は?」嬉しいやらちょっと複雑
…そうなんです演奏の時は集中しないと間違える
んですよね"(-""-)"ハハハ

by ふえ福 (2016-07-01 09:21) 

るんるん

あはは・・褒められたんかな?・・ちょっとビミョウやね(-"-)


by るんるん (2016-07-01 11:19) 

ぼくちゃん

 このところの暑さで体力、気力が落ちていましたがびばるーんさんの
演奏で生き返りました。
 お三人の心にしみいる音色、元気をいただいてこれからも長ーくながー
聞かせていただけますように。
 久しぶりに花の文化園での方ともお目にかかれてしあわせです。
 ありがとうございました。


by ぼくちゃん (2016-07-15 20:44) 

るんるん

いつも変わらずに応援してくださって感謝です。
なかなかパーフェクトな演奏は出来ませんが、皆さんに楽しんでいただける演奏を心がけています(^^♪
森本さんにお会いできたんですね。
良かったですね。
私たちの演奏がきっかけで、お知り合いになられたと言うのも嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。
この夏は厳しい暑さが続きそうです、どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいね。
又 秋の花の文化園でお会いできるのを楽しみにしています。
by るんるん (2016-07-15 22:52) 

ふえ福

ぼくちゃんと孝行お嬢さんに出逢った時、嬉しかったです!
今日もわざわざ来てくださって、本当に有難うございました。
花文メイトMさんとの再会、二人のお顔が目に浮かびます!
私達も久し振りの緊張と、沢山のお客様にすっかり元気をもらい
ました。
お互い暑さに負けず、この夏も乗り越えましょうね。これからも
宜しくお願いします(^^♪
by ふえ福 (2016-07-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。